03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

那雪紫依琉

Author:那雪紫依琉
よみかた:なゆきしえる。

サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。

頭の中は一年中ハロウィン。

ルゥネ、Neve、等ゲームによって名前が違います。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 


 

ヘンリエッタがお嫁にやってきた!

只今コミック電撃大王にて『にいてんご でらっくす ヘンリエッタ』が付録として付いてくる!
ということで、ガンスリはコミック派ですが電撃大王買ってしまいました。

電撃大王!
小さい!
約6cmというサイズ。ねんどろいどぷちよりもちょっと小さめです。

箱エッタ
ボケてますが。

誌上通販でリコ&トリエラのセットも購入できます。
リコ!トリエラ!

6月26日までのお申し込みとなっております。
電撃大王の中に振込用紙が付いているので、それを使って申し込む形です。
つまり、リコトリエラが欲しかったらエッタも自動的に付いてくると言うことですね!
そんなの全員お迎えしたいに決まってるじゃないか!!!

ヘンリエッタのfigmaも発売決定してるし、今後のガンスリのグッズ展開には注目です。

エッタ可愛いよエッタ
少女と銃
私の大切な人…彼の名は…
少女と銃と小さな幸せ

銃の話。
個人的にヘンリエッタといったらFN P90のイメージが凄く強いんですが、このエッタが持ってるのはSIG P239。
サイドアームとしてちょこちょこ出てきます。
『ソリッドワークスコレクションDX』のエッタが持ってるのもこれ。

で、本来狙撃手のリコが持ってるのはCZE CZ75。
こ…この演出……あぁそうか、ごめんね…!
ニクいぜこの…ッ!
AMATIのバイオリンケースも持ってるしね!

トリエラはこの流れで行けばSIG SAUER P230 SLを持ってても良いような気がしますが…ウィンチェスターM1897です。
やっぱトリエラと言ったらウィンチェスターだよね!

10月下旬にリコトリエラが届いたらまた写真upする予定です~。

Comment

うわー可愛いなァww単行本が8巻で止まってるから余計に懐かしく感じるw
あんまりこういうのは買わないけれど、これは飾っておきたくなるレヴェルの可愛さだな…眼福也(*´ω`)

2012/06/06 | P(檻夜)[URL] | Edit

今すぐ書店へGO!
そして同封の払込票を持って郵便局へGO!
この可愛らしさを780円で手に入れられると思うと…ッ!
あ、ちなみにリコトリエラセットは送料込みで2000円になりゃす!
単行本揃えるといいよ!

2012/06/06 | 紫依琉[URL] | Edit

        
