11 | 2016/12 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:那雪紫依琉
よみかた:なゆきしえる。

サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。

頭の中は一年中ハロウィン。

ルゥネ、Neve、等ゲームによって名前が違います。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 


 

【艦これ】2016秋イベE-5乙クリア

終わった……!
クロスロード組の特効火力すごいですね。
最初、酒匂が居なくて軽巡枠を大淀さんにしてたのですが……

艦これ-004

ボスマスで酒匂ゲット!
キス島とリランカでレベリングして、後は旗艦にしてE-5削ってれば勝手に上がるだろーって感じでやってました。

第一艦隊
艦これ-024new0

第二艦隊
艦これ-030new1

潜水マス通りたくなかったので、高速艦統一に。
クロスロード組ですが長門さんはお休みです。


削り途中で未入手だったアル重ポーラさんを拾ったり。

艦これ-012

三越コラボのせいで酒癖の悪さに拍車がかかってる気がしないでもない……。

艦これ-032

艦これ-033
「ほらもう帰るぞ!」
「えぇ~? まだ飲み足りない……もう一軒行きませんかぁ~?」

って声が聞こえてきそう。
何をどうしたら手袋が頭の上に乗るんですかね?
なお当鎮守府の提督は酒は飲まない模様。あ、海風。お茶ありがとう。


艦これ-014

なんやかんやでボス撃破。
プリンちゃん夜戦連撃でボスに700以上のダメージ出してた……ワンキル余裕っすね。

艦これ-013

艦これ-016

これにてE-5は無事終了!
朝風掘りはデイリー消化がてらのんびりやります。
あと、サラトガ中破グラエロい。


あ、劇場版艦これ見てきました。
戦闘シーン格好良い!ので!まだ見てない方は是非!
クレジット見て気付いたけど、ツインテの三女さん喋ってたの気付かなかったぞ……。
もう一回見たい。
