01 | 2012/02 | 03

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

那雪紫依琉

Author:那雪紫依琉
よみかた:なゆきしえる。

サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。

頭の中は一年中ハロウィン。

ルゥネ、Neve、等ゲームによって名前が違います。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 

ペヤング焼きそば激辛を食べてみた

先日ネットでペヤング焼きそばの激辛が発売していることを知り、某空気男さんに毒味してもらおうと思ったら売ってないとか言われたので自分で食べてみることにしました。

近所のローソンにありましたが、近所のファミマにはありませんでした。
って言うか何気にファミマは新目の商品ないんだけども・・・
無印さんにはお世話になってるので良いけどね!
マカロン復活してくれないかなぁ・・・


・・・脱線しました。
で、ウワサの焼きそばがこれ。
ぱっけーじ
まっかっか!
おかげで郵便局の車がこいつに見えました。

ネットでは辛さしかないとか、ペヤングは加減を知らないとか言われてたけど
激辛マニアより辛くないって意見もあったし・・・とワクテカ。

作った
ソースかけたけど見た目は普通。

実食!
ハイ!

・・・。
・・・・・・おー

辛さしかないって訳ではなく、普通にペヤングの焼きそばソースの味がする。
たとえて言うなら、ペヤングやきそばに一味唐辛子ぶっ掛けまくったみたいな味。

辛い味はするけどまぁ普通に食べれました。
でも辛いのが好きじゃない人とか普通な人には辛いかも?

そもそもカップ焼きそばってたまーに食べたくなるけど基本的にあんまり好きじゃなかった罠!
まぁ、でも、辛いのが好きな人には一度食べてもらいたいかな?

なんて記事を書いてたらまた食べたくなってきたんだけどどういうことなの・・・www
 

アペミクさんがお嫁に来た

先日ちょろっとアペミクさんが来るよーと書きました。

せっかくなので(?)写真撮ってみたのでupしてみたり。

ねんどろたち
テレビ台の上の一角。

ミクさんと合わせるからお嬢様のヘッドユニットはデフォなんだけどそろそろベリンダとかにしたい。


折りたたみでもうちょいアペミクさんを載せてみる。
 

僕と契約して十六茶少女になってよ!

まどまぎ十六茶
臨時収入があったからつい買ってしまった・・・・・・

出来れば全員揃えたかったけど、お金の余裕がなくて・・・とりあえず個人的に外せないこの3人(?)を購入。
ほむほむも可愛かったなぁ・・・(´ω`)

クッ・・・今更になってソウルジェムストラップを買いそびれたことが悔まれる・・・ッ!!!

ぐおおおサヤカチャンぐおおおお・・・!!!
 

雪が降ったんですよ

ちょっと日にちが開いてしまいましたが、先日関東にも雪が降りました。
んでもってちょっと積もりました。
1月24日の話ですな。

朝テンションが上がって家の外に出てみると・・・

ねこあし
こんな足跡が・・・

ぐおおお猫がっ!!猫がここを歩いていたのかッ!!!!
か、かわいい・・・ッ!
なんたる可愛い足跡かァァァァ!!!!

ねこあし2
どあっぷ。

猫かわいいよ猫!!!