10 | 2011/11 | 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

那雪紫依琉

Author:那雪紫依琉
よみかた:なゆきしえる。
サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。
頭の中は一年中ハロウィン。
Pixivに『紫依琉』の名前でたまに投稿してます。
提督兼社長兼殿。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 

ハバネロオリーブ試食

先日の記事でハバネロのオリーブオイル漬けを作りましたが、本日、我慢できずに試しに食べてみました!

夕飯の焼きそばに小さいスプーンで、たらーりたらーり・・・たらーりたらーり・・・

・・・いざ!

もぐもぐ。

ん?

もぐもぐ。

・・・あー

もぐもぐ。

・・・うん、まぁ


こんなもんか(´ω`)


確かに辛味はある・・・が・・・

やっぱり漬けて3日じゃそんなに辛くない・・・。

もぐもぐ。

・・・あ、でもちょっと口の中が心地よくなってきた・・・?

つまるところ、次は2週間後くらいに試そう。

口の中の心地よさはすぐに引いてしまったよ・・・。


あと、自分は油が苦手だったりするのであんまりかけすぎると気持ち悪くなってしまうという・・・
 

ハバネロが生ったんですよ

こにゃにゃちはーヽ(´▽`)ノ

ゲームブログと日常ブログを分けてみました。
なんか自分の中でゲームブログってそのゲームの世界観に浸ってしまうというかなんというかで日常的な記事を挟みにくかったので・・・

ということで、変態紳士紫依琉のもけもけ日常日記はじまるよー!


ハバネロの苗
どん。

で、いきなり出てきたこの写真。
赤い実が生っていますが、これは一時期の激辛ブームの時に世界一辛いトウガラシで有名になったハバネロです。

ハバネロの実
かわいい形しやがって・・・!
味は凶悪なくせにッ!


実食!ハバネロ編は折りたたみの先に~。

 

このブログについて

このブログは管理人・紫依琉(しえる)が日常のあれこれとかを綴ったりします。
ちなみに厨二病患者でサンホラーで辛いもの好き。
お絵かきとかもします。

サイト名:@22(あっとにじゅうに)
管理人:紫依琉(しえる)
URL:http://sieruat22.blog.fc2.com/

あんまり書く事見当たらない・・・