10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

那雪シエル

Author:那雪シエル
よみかた:なゆきしえる。
サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。
頭の中は一年中ハロウィン。
提督兼社長兼殿。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 

ソウルジェムストラップ2をやってみた

ゲーセンにふらっと立ち寄ったら、まどマギのソウルジェムストラップ2のガシャポンを見つけた!!!
第1弾の時は行ける範囲のゲーセンやらショッピングモールを探しても見つからなくて物凄く残念な思いをしたのですが、それがアンティークゴールドVerになって帰ってきた!
しかもグリーフシードが増えている!
ってことで、発売前からかなり欲しいなーと思ってましたw
正直これが出てくれたおかげで、第1弾は手に入らなくてよかったーと思えるレベル。
アンティークゴールドかなりかっこいいもの!

アキバのばら売りしてる店で最低限欲しいものだけ買う予定だったんですが、見つけてしまった以上やるしかッ!ないじゃないッ!
と思ったので「1回だけ!1回だけだから!」という気持ちでガシャン!

…おぉ!マミさんだー!!!!

ソウルジェムはさやかちゃんとマミさんが欲しかったので、初っ端からマミさんがでて上機嫌。
しかし、お金に余裕は無い…これで帰ろう…
そう踵を返した時だった…

【続く】

 

ヘンリエッタがお嫁にやってきた!

只今コミック電撃大王にて『にいてんご でらっくす ヘンリエッタ』が付録として付いてくる!
ということで、ガンスリはコミック派ですが電撃大王買ってしまいました。

電撃大王!
小さい!
約6cmというサイズ。ねんどろいどぷちよりもちょっと小さめです。

箱エッタ
ボケてますが。

誌上通販でリコ&トリエラのセットも購入できます。
リコ!トリエラ!

6月26日までのお申し込みとなっております。
電撃大王の中に振込用紙が付いているので、それを使って申し込む形です。
つまり、リコトリエラが欲しかったらエッタも自動的に付いてくると言うことですね!
そんなの全員お迎えしたいに決まってるじゃないか!!!

ヘンリエッタのfigmaも発売決定してるし、今後のガンスリのグッズ展開には注目です。

エッタ可愛いよエッタ
少女と銃
私の大切な人…彼の名は…
少女と銃と小さな幸せ

銃の話。
個人的にヘンリエッタといったらFN P90のイメージが凄く強いんですが、このエッタが持ってるのはSIG P239。
サイドアームとしてちょこちょこ出てきます。
『ソリッドワークスコレクションDX』のエッタが持ってるのもこれ。

で、本来狙撃手のリコが持ってるのはCZE CZ75。
こ…この演出……あぁそうか、ごめんね…!
ニクいぜこの…ッ!
AMATIのバイオリンケースも持ってるしね!

トリエラはこの流れで行けばSIG SAUER P230 SLを持ってても良いような気がしますが…ウィンチェスターM1897です。
やっぱトリエラと言ったらウィンチェスターだよね!

10月下旬にリコトリエラが届いたらまた写真upする予定です~。
 

アペミクさんがお嫁に来た

先日ちょろっとアペミクさんが来るよーと書きました。

せっかくなので(?)写真撮ってみたのでupしてみたり。

ねんどろたち
テレビ台の上の一角。

ミクさんと合わせるからお嬢様のヘッドユニットはデフォなんだけどそろそろベリンダとかにしたい。


折りたたみでもうちょいアペミクさんを載せてみる。
 

雪が降ったんですよ

ちょっと日にちが開いてしまいましたが、先日関東にも雪が降りました。
んでもってちょっと積もりました。
1月24日の話ですな。

朝テンションが上がって家の外に出てみると・・・

ねこあし
こんな足跡が・・・

ぐおおお猫がっ!!猫がここを歩いていたのかッ!!!!
か、かわいい・・・ッ!
なんたる可愛い足跡かァァァァ!!!!

ねこあし2
どあっぷ。

猫かわいいよ猫!!!