10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

那雪シエル

Author:那雪シエル
よみかた:なゆきしえる。
サンホラーで辛いものが好きでフィギュア集めが趣味。
頭の中は一年中ハロウィン。
提督兼社長兼殿。

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ以外
【Twitter】
【Pixiv】
ニックネーム→紫依琉
 

【城プロ】赤き脅威と諏訪の浮城 -離・結-

2017_1118_1415_04.jpg

ちょっと待って、絶弐難しすぎて普通すらクリアできないんですけど…。
という事で絶弐はクリアできたら記事にします。
 

【城プロ】赤き脅威と諏訪の浮城 -序・破・急・絶壱-

2017_1108_1543_01.jpg

鈴のイベ城娘は初ですな……!

巨大兜の中では影が薄いとされてるらしい昌景君だけど、自分は好きさ!
しかし、うちの部隊に武田や真田の城は少ないという……
(どっちかって言うと越後の方々の方が多い気が)
 

【城プロ】選ばれし城娘と秘伝武具 弐の陣 -聚楽・プラハ・ノイシュ-

2017_1107_1124_13.jpg

ノイシュ難はクリアできたら追記します。
シノンちゃん何やっても可愛いなマジで…!

2017.11.7追記
メンテ前ギリギリでノイ難クリアできました!
 

【城プロ】選ばれし城娘と秘伝武具 弐の陣 -小田喜・徳島・多賀-

2017_1025_1310_27.jpg

やったぁー!!
シノンちゃんに出番だぞドスコーイッ♪

しかし前回も思ったが、開発スピード早過ぎない…?
第二回名城番付が終わって一ヶ月半しか経ってないんだが…。
開発陣が過労死しないか心配……お疲れ様です、マジで。
 

【城プロ】揺れぬ照準 -離・結・絶弐-

2017_1019_2123_35.jpg

絶二難いけました!
え、復刻トッシー? 知らない子ですね……